カレンダー

« 2011年10月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

「中日ドラゴンズ」優勝間近

| | コメント(0) | トラックバック(0)

中日ドラゴンズのファンの私は、最近はとても機嫌がいい。落合監督のことは残念だが、チームが勝つと気分がいいものだ。

以前にも書いたように、中日ドラゴンズの検定試験は公のものはないが、あれば是非とも受験したいと思う。まあ、それほど受験者数は多くないかもしれないが・・・・。

今シーズンの追い上げを見ていると、「最後まであきらめちゃいけない」ということがよくわかる。試験勉強などでも同様のことが言える。ゴールが見えたといっても、安心しないで最後まで頑張ってほしい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「中日ドラゴンズ」優勝間近

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.shikakuou.com/mt/mt-tb.cgi/686

コメントする

このブログ記事について

このページは、資格王が2011年10月13日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「女性自身」に掲載されました」です。

次のブログ記事は「「資格・検定制度」に総務省が勧告①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01